01日 6月 2020
今日は赤カブの収穫をしました。 間引きした人参もしっかり食べます。 ズッキーニはバケモノクラスに、オクラの植え付けも完了。 どんどん行こう!
28日 5月 2020
コロナウィルスによって休止していたライブ活動ですが、感染拡大に留意しつつ徐々に再開していきます。
27日 5月 2020
人生初の収穫! まずはカブとリーフレタスです。 早朝には何とも神秘的な光景も見れます。
18日 5月 2020
5/18(月)山本農園 害虫&雑草との熱いバトルの中、気温も上がりぐんぐん育ってます。 サトイモ、ニラも芽を出しました!
15日 5月 2020
New Movie "Carolan's Concerto" おばあちゃんの家の裏庭には不思議な魅力があります。 外なのに音がいい。いつかはここでライブも良いかも。
05日 5月 2020
The CeolVid Series of Traditional MusicというIrish Musicを演奏するSNSの企画に参加しました。コロナウィルスに負けずに音楽を楽しもう!的な趣旨で世界中のミュージシャンが演奏を投稿しています。 そしてこの動画がフランス人ギタリストJean Banwarthにも取り上げられ、"Guitar and Irish traditional Music"というコミュニティでも紹介されました!嬉しい。
03日 5月 2020
レタス、トマト、ズッキーニ、ニンジン...先日の種まきから続々と芽を出し始めました。最高のパスタを食べるべくバジルも追加。楽しみが増えます。
02日 5月 2020
昼は農業、夜はギター。 同じファーマーズミュージシャンJohn Standeferの曲 "Almost Home"が心に染みます。
27日 4月 2020
今年から篆書(てんしょ)なるものを始めました。 古代中国の文字の書です。 『霜止出苗』(しもやみてなえいずる) 霜が降りなくなり、稲の若苗が伸び、田植えの準備が始まる頃を表す文字。 黙々と祈りを込めて般若心経のように書きました。
24日 4月 2020
一日の終わりに。 そして新しい日の始まりにBrand New Life。 Composed by John Standefer 久々のレギュラーチューニングです。

さらに表示する