クリスマスライブ終了

クリスマスライブ2days終了しました!今回もどんどん研ぎ澄まされる賢一さんの音楽。ラストに弾いたInner Mediumは100コーラスぐらい聴いていたいほど終わってほしくなかった。
そして自分の演奏ではジャズ奏者マイルス・デイビスがジミ・ヘンドリックスに言った言葉を密かに思い出していました。不思議とこのジョイントにもリンクします。(彼=賢一さんでお読みください)

「彼には音楽を聞くための自然な耳が備わってるんだ...すごいぜ。彼は俺に影響を与え、俺は彼に影響を与え、すげぇ音楽っていうのはいつの時代もこうやってできるんだ。みんな他の誰かに見せて、そこから先に進んでいくんだよ。」
ご来場ありがとうございました!
野菜とアルバムのコンプリートにも感謝します!