12日 4月 2019
6月までのライブスケジュールを更新しました! こちらのリンクよりご覧ください。
11日 4月 2019
久々の佛蘭堂はやはり無敵の空間でした。 楽器本来の音がナチュラルに響き、弾き手の熱量と聴き手の集中力がミックスされて音楽がどんどん盛り上がる。 やはりここには「何か」があります。満席のお客さんにも感謝!...
03日 4月 2019
この日は寒い一日でした。 Daiは熱い男なのでコートを着る必要は無く、僕はThe BeatlesのGet BackのPVをリスペクトしているのでコートを脱ぐ必要はありませんでした。 ミキサーダイレクトのライブ録音にしてはしっかりと臨場感ある仕上がり。緊迫の6分間、どうぞお楽しみください!
30日 3月 2019
生徒さん企画のLive! ただの客として心から楽しんだ一日。 みんなちがって、みんないい。
28日 3月 2019
5月のGWのLIVEは地元瀬戸市にて! 瀬戸のイベント仕掛人、キーパーソンの南慎太郎氏が運営するゲストハウス「ますきち」は哀愁とモダンが同居する何とも心地良いスペースです。そのまま宿泊できてしまうオプションも選択できます。是非瀬戸市のディープな歴史を学びましょう!
19日 3月 2019
昨年GWに東京都狛江市雲龍寺で開催されDUOで出演した『珈琲参道2018』のムービーが公開されました! 音楽はDai Komatsu & Tetsuya Yamamotoの1st Album''Years''よりPrincess Nacyのセットが使用されています。 木漏れ日と穏やかな風が心地よい1日。映像からはそんな雰囲気が良く伝わってきます。是非ゆっくりとご覧下さい。
11日 3月 2019
2019/03/10 Live@A piece of pie! 雨音と至福の時。 スーパースイートなトーンで演奏出来ました。 ご来場ありがとうございました!
06日 3月 2019
4月は新譜を携えて長野県松本市に参ります! 今年2月にオープンしたばかりのcafe Larchにて。 ソロ初となる松本公演、今から非常に楽しみです。 長野県の皆さま、よろしくお願いいたします。 名古屋近郊の皆さま、今から旅の準備をしましょう!
28日 2月 2019
3/10(日) Live@A piece of pie! 予約完売しました!ありがとうございます! 今後はキャンセル待ちでの対応になります。 ※お料理の都合上、直前でのキャンセルはご遠慮ください。 ちなみに久しぶりに弾いたギター(Made in Germany)が程良くしっくり来たので再調整。 弦高を見直して新しくマイクをセットアップしました。もう15年も付き添ってるギターLakewood。...
12日 2月 2019
今回のアルバムのきっかけは小さなレコーダーから。そのサイズを超える想像力と情熱、最後は素晴らしいスタジオでドラマチックに仕上がりました。というわけでamazonでも購入できます。 詳細はエンジニアさんのブログにて。Check this out! ➡︎http://www.masafumiiwasaki.com/blog/tetsuya-yamamoto/

さらに表示する